2011年03月26日

JAL機内誌に

IMG_6440.jpg小泉今日子が大東島に行くレポートが。やっぱりイイなぁ。
posted by 田中 正 at 02:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奄美大島で

IMG_8040.jpgパーカッションの誠司はハブ取り棒が似合うぜ。
posted by 田中 正 at 02:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月5、6日

IMG_7925.jpgSaigenji奄美大島Live。
詳細はこんな感じです。
posted by 田中 正 at 02:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9日

IMG_5993.jpg今度ハピネスレコードでCDリリースするCOUCH
というバンドの平泉さん、(平泉さんは元benzoです)手伝ってくれてる除川さんと恵比寿Sailin shoesで飲み。アルバム楽しみだな。
posted by 田中 正 at 02:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月17日

IMG_8083.jpg横浜は野毛JAZZ CLUBドルフィーで鬼武みゆきさん、Saigenjiのライブ。不良がいそうな素敵なお店。
オレも北方謙三ばりにバーボンロック飲みました。余震の中いらしてくれた方々ありがとう。私の隣に座ってた鬼武さんの高校の同級生、山下さん、また飲みましょう。
posted by 田中 正 at 02:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月18日

IMG_3980.jpgIMG_9023.jpg久しぶりの下北沢BIG MOUTH。こんな大変な時にいらしてくれたみなさんありがとう。
posted by 田中 正 at 02:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月20日

IMG_4357.jpg着いた日にグリニッジビレッジのジョンズピッザで最高級のやつ。30ドル。
デカイな。10年前にキップソーンと来た時もやっぱりここに来て、オレがトイレに行ってる間に石垣が4枚頼んで、あせってキャンセルしたな。リュック忘れて保管しててくれたこともあったっけ。世界一のピザ屋です。
posted by 田中 正 at 02:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

という事で

IMG_1879.jpg遡ってどんどんアップします。どうでもいいですが、今家で朝まで生テレビ観てるんですが、舛添の元妻は何で作業着着てるんだ?
それはともかく、昨日まで3泊5日でニューヨークに行ってたのでその写真を。
シンガーの麻美子さんのLiveで打ち上げして大江千里さんと飲んじゃいました。素敵な人だなぁ。高校時代に可愛い女の子が千里さんのファンで学園祭でコピーしたな。「バンドをつくろう」とか「リアル」とか。
posted by 田中 正 at 02:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに日記

IMG_9117.jpgなんか暗いニュースばかりなので写真アップします。
本日渋谷gee-geで比屋定篤子Live。ギターに笹子重治、ピアノ鬼武みゆきさん。比屋定のうたと歌詞は沁みたなぁ。公演後の飲みもいい雰囲気です。
posted by 田中 正 at 02:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

高知〜高松へ

IMG_9481.jpg途中寄り道して桂浜へ。ニッポンは夜明けから真夜中に突入じゃき。
posted by 田中 正 at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

