2011年09月15日

9月12日

IMG_0672.jpg井の頭線渋谷駅。
終電間際。久々激写。
不思議なのはちょっと座って寝ちゃったという感じじゃないんだよな。
posted by 田中 正 at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

8月某日

IMG_9543.jpgSailin' ShoesでEZRA BROOKS飲み。原さんはいつも素敵だ。酒場でも品格がある。いつか見習いたい。
posted by 田中 正 at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月25日

IMG_8409.jpg若い頃ホントにお世話になった師匠と事務所でおでん大会。なぜかセブンイレブンにあるようなおでん温め機を持ってる。師匠は「忘年会の景品だろ」と笑ってました。
posted by 田中 正 at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

昨晩は高円寺で

IMG_3012.jpg抱瓶という素敵な沖縄料理のお店でハシケンのライブ。演奏はもちろん、構成やMCもさすが。豆腐よう、ジーマミ豆腐、ポークたまご、島らっきょうの天ぷら、ゆし豆腐、数えきれない程のシークヮーサーサワー。なによりオーダーしたら飲み物がすぐに出てくるのがナイス。飲酒加速。
posted by 田中 正 at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

仕切り直し酔いどれ

IMG_6362.jpgIMG_7651.jpgやばい。ほったらかしのまま、5ヶ月も経ってしまった。光陰矢のごとし。8月21日。Saigenjiについて青森へ。ライブで来るのは初めて。前日に高円寺で飲んで、泥のように眠り、奇跡的に起きれて、6時50分頃発の新幹線に乗って新青森に11時過ぎ着。車で45分ぐらいの、旧王余魚沢(かれいざわと読みます)小学校へ。Liveの模様はFacebookのSaigenjiのページに載せましたので、そちらを見てください。無事終了後、市内に戻ってきてスタッフの方々と打ち上げ。鮪やサバの切り込み(記憶が定かでないがこんな名前)も美味。今回企画してくれた旧友の久保田と。なぜか裸です。
posted by 田中 正 at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

20日夜

IMG_2304.jpgニューヨークで活動してるジャズシンガーに麻美子さんと、素敵なライブクラブ、Zinc Barで待ち合わせて飲み。この日はサンバジャズの日でバンドの演奏も最高。カウンターでバーボン飲み過ぎたなぁ。
posted by 田中 正 at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェルシーからさらに下って

IMG_2846.jpgジミヘンが作ったエレクトリックレディスタジオで。
----
午前中なのでさすがにまだ飲んでません。
posted by 田中 正 at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた戻って3月20日

IMG_3940.jpg昼前にマンハッタンに着いて、34丁目から南下してグリニッジビレッジぶらぶら。
かの有名なチェルシーホテルで。
posted by 田中 正 at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月9日

IMG_0778.jpg親友、盟友、畝本と飲み。いろいろ聞いてもらって励ましてもらう。CCOで偶然会った古閑さんと。
posted by 田中 正 at 03:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨年12月3日

IMG_3452.jpg武道館で竹内まりやライブ。後日ギターの佐橋さんには衣装が素敵だった旨はなせてスッキリ。
posted by 田中 正 at 03:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

