2013年02月08日

no-title

IMG_1033.jpgIMG_8885.jpgこの前の寒い日に。
大崎駅にて睡眠中の人を発見。こういう写真を何枚か撮ってきて、ある習性に気づく。“酔っ払いはかなりの確立でトイレの前で横になる”。
posted by 田中 正 at 16:22| Comment(0) | 今日の酔っぱらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

22日 その2

IMG_2982.jpg階段ダッシュして、隣ホームに到着。生きてるかー?カバンは大丈夫そうなので安心。おやすみなさい。
posted by 田中 正 at 01:25| Comment(1) | 今日の酔っぱらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

21日 帰り道

IMG_6807.jpg新橋駅構内で駅員さんに取り押さえられてる男が。もっと近くで撮ればよかったぜ。チッ。
posted by 田中 正 at 13:46| Comment(3) | 今日の酔っぱらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

8月26日 帰り道

NEC_1004.jpg酔っぱらいシリーズ。帰り道の広尾駅の前で深夜2時ぐらい、車がビュンビュン走ってるところで、危ない人発見。助けてあげました。
posted by 田中 正 at 20:15| Comment(3) | 今日の酔っぱらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

5月23日

NEC_0147.jpg2ヶ月ぶりのSaigenjiのプラッサオンゼに来てくれたお客さん、盛り上がって、そして楽しんでくれたようでありがとう。いい写真を撮れなかったので、久々の酔っぱらいシリーズです。始発ぐらいの品川駅ホームです。一晩中寝てたのか?ちょっと羨ましい。
posted by 田中 正 at 19:25| Comment(1) | 今日の酔っぱらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

4月14日

200812301106000.jpg恒例の酔っぱらいシリーズ。都営浅草線、五反田駅のホームのベンチ。最終来たから乗っちゃうからね。あーあ。朝までおやすみなさい。
posted by 田中 正 at 14:34| Comment(4) | 今日の酔っぱらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

18日

200902250044000.jpg今日の酔っぱらい。コートが便器に入ってるよ。
posted by 田中 正 at 16:41| Comment(2) | 今日の酔っぱらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11日

200903112239001.jpg名古屋から帰って来て、六本木ヒルズのビアバー“ハートランド”でスプラッシュガーデンのCD発売記念ライブ。キーボードのtomomeちゃんから「初恋の人に似てる」と言われ、舞い上がってしまいました。照れるなぁ。そんなロマンチックな雰囲気の中、ふと外に目をやると、またもや酔っぱらいが。
posted by 田中 正 at 16:35| Comment(0) | 今日の酔っぱらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

さかのぼり日誌。たぶん25日

200902110036000.jpgまたもや飲んで、酔っ払って恵比寿駅のトイレに入ったら、私より数段泥酔してる人がいて、醒めてしまいました。
posted by 田中 正 at 20:28| Comment(0) | 今日の酔っぱらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

