2010年01月28日

21日 帰り道

IMG_6807.jpg新橋駅構内で駅員さんに取り押さえられてる男が。もっと近くで撮ればよかったぜ。チッ。
posted by 田中 正 at 13:46| Comment(3) | 今日の酔っぱらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回作 楽しみにしておりまする。
Posted by りえ at 2010年01月31日 01:33
今回のは、警察24時みたいな感じ?

昨年、12/28にみなとみらい線の渋谷駅のホームで
男性をなぐって逃げる男を停車中の車内から見ましたが、
とっさに写真を撮ることは結構むずかしいと感じました。
Posted by つゆり at 2010年02月03日 01:25
りえさん、いつもコメントありがとうございます。

つゆりさん、そうなんです。結構難しいんですよね。
私もボツ写真は結構あります。常にカメラ(私の場合はiPhone)をポケットに入れておくのが秘訣です。
Posted by 田中 at 2010年02月05日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

