2013年03月07日

2/15 Motion Blue Yokohama

Saigenjiの昨年出した新作「ONE VOICE, ONE GUITAR」発売記念Liveで恒例のMotion Blue Yokohama。終演後に観にきてくれてた石井里佳ちゃんと。 image.jpeg
タグ:Saigenji live
posted by 田中 正 at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月11日

前後しますが、毎年お邪魔しているJ-WAVE SAUDE SAUDADE CARMANVAL 2013が今年から渋谷クラブクアトロにて開催。やっぱり渋谷だと来やすいし、クアトロの担当、菊地さんとは旧知ときてるので、ほぼホーム。当然たくさん飲みました。お客さんも盛り上がってます。

image2.jpgimage.jpeg
タグ:Saigenji live
posted by 田中 正 at 03:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

2/13 その2

image.jpegついでに写真もう一丁。
お店は恵比寿西口ロータリー側の刺身居酒屋、三橋屋さんです。お刺身はもちろんですが、天ぷらもお勧め。いずれも山盛りで激安です。
posted by 田中 正 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/13 その1

image.jpeg2/13
大学卒業して入社し、7年勤めて辞めた会社の先輩と、恵比寿駅前の気に入ってるお刺身屋さんにて遅ればせながら新年会。風貌はそれぞれだけど、みなさん気持はそんなに変わってなくて一安心。
posted by 田中 正 at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

